ラビット・モンスター  SCOOP 1/? ガレージキット


某オークションで落札した物です。20年以上前の版権が緩やかだった頃のガレージキットです。映画「○ワイ○イト○ーン・ザ・ムービー」に登場するモンスターってことは知っている人は知っているわけで・・・。
とにかく良くできたキットです。特に皮膚の質感など素晴らしいと思います。
サクッと組み立てて、じっくり塗装に時間を掛けましょう。
ベースに艦底色(色が余っていたので)を塗ってから、明るいいろを乗せていきました。爪・牙は象牙色、歯ぐき・鼻・耳はピンク系に仕上げています。
全体的にピンク系にすれば良かったかなと、反省・・・・。
台のラベルは大人の事情でぼかしを入れています。