日産 レパード・J・フェリー アオシマ  プラモデル
アオシマ 1/24 ザ・ベストカーGT No.54
JY32 レパード・J・フェリー    プラモデル

普通に作ったら結構車高低くてカッコいいんじゃね。アオシマらしいディフォルメが効いていると思う。フロントスポイラーを控えめな造形にし、リアスポイラーも取り付ける。実写より男前に仕上がったのでは。
この手の車プラモで気になっていたフェンダーとボディの隙間をパテでふさぐ。車高が低いせいか出来てしまえばほとんど効果はない。
ウインドゥのモール部をブラックで塗装後ハセガワのミラーフィニッシュを貼る。曲線部分がしわしわになってしまった。
ボディ色は画像ではピンクぽい赤に見えるが実際はやや暗いマルーンです。下地にレッド塗装後にマルーン、クリアでコート。研ぎだしは最後に軽く1回。

ディーラーの新車発表会をイメージしたベースに固定。

数十年ぶりに車のプラモをこさえた。結構車やバイクのプラモにはまりそう。